レクサス GS-F ATF交換 オイルはパワクラ一択! | 東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

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車を良くしたい為に、厳選したパーツ、
知識、技術など他のタイヤ館とはちょっと違うぞ的な
トコを目指して作業などをアップしてます。

毎回、自分のゴリ押しを

受け入れていただいておりまして・・・お願い

 

 

と、

GS-F

 

エンジンオイルは

パワークラスターをご利用いただいてるので、

車を前に進めるATのオイルを

パワークラスターにすると体感度は高い!!

 

とゆー事で。

抜いて、入れてを繰り返す。

(ATF在庫するようになりました)

地味ですがコレが一番効率が良いと考えてる上差し

そりゃ機械の方が早いよ。

でも、高性能ATFの濃度を高めるなら

この地味なやり方が良いとゆー事です。

 

 

後日、

なめらかになった感じは体感出来たみたいウインク

 

エンジンと

ATFをパワークラスターにすると

 

エンジンチューニングしたような

フィーリングに・・・

 

個人的には

オイルとゆーより

チューニングパーツ的な感覚で

扱ってますので・・・グラサン

 

だから、より効果を体感し易い方法で

交換しますよチョキ

 

 

ご依頼ありがとうございますニコニコ