毎回、自分のゴリ押しを
受け入れていただいておりまして・・・
と、
GS-F
エンジンオイルは
パワークラスターをご利用いただいてるので、
を前に進めるATのオイルを
パワークラスターにすると体感度は高い
とゆー事で。
抜いて、入れてを繰り返す。
(ATF在庫するようになりました)
地味ですがコレが一番効率が良いと考えてる
そりゃ機械の方が早いよ。
でも、高性能ATFの濃度を高めるなら
この地味なやり方が良いとゆー事です。
後日、
なめらかになった感じは体感出来たみたい
エンジンと
ATFをパワークラスターにすると
エンジンチューニングしたような
フィーリングに・・・
個人的には
オイルとゆーより
チューニングパーツ的な感覚で
扱ってますので・・・
だから、より効果を体感し易い方法で
交換しますよ
ご依頼ありがとうございます