BMW M3(E46) アライメント調整 | 東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

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車を良くしたい為に、厳選したパーツ、
知識、技術など他のタイヤ館とはちょっと違うぞ的な
トコを目指して作業などをアップしてます。

最近、パンク修理が多い。

 

恐らくなんだけど、

先日の雪でチェーンを履いた車

減ったクサリ、金具などが道路に落ちてて

それを拾ってパンクってパターンもありえる。

 

それにしても、

軽自動車でリアにタイヤチェーンを

履かせてるのを見た時は驚いたぜ滝汗

 

う〜んキョロキョロ

コレはどっかでタイヤチェーンの

レクチャー的なモンをやるべきか・・・

 

 

 

 

さて。

BMW M3のお客様キラキラ

この型はアーム類がちょっと弱いので

それらをリフレッシュしたので

ご依頼です上差し

 

トウのゼンでズレてます。

サスはオーリンズが付いてますが

ここまでズレてると高級サスも活かせないからね〜

 

調整後下矢印

今回はキャンバー強め。

リフレッシュ後の作業は結構難しい・・・

とゆーのも、どの位でフェンダーに擦るのか?

そーゆーデータが全くない。

一先ず、乗ってきた状態が擦るのか、擦らないのか?

そんな事を考えたりする。

オーナーもヘタってた状態でしか乗ってない訳だし、

要はこの調整を基準にする事となる。

非常に重要な調整グッ

 

一先ず、違和感無く

普通にストリートを走行出来るイメージで。

 

 

ご依頼ありがとうございますニコニコ

 

 

タイヤ館国立

国立府中インターから2km