クラウン(S30系) IGLA2+取付 | 東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

車を良くしたい為に、厳選したパーツ、
知識、技術など他のタイヤ館とはちょっと違うぞ的な
トコを目指して作業などをアップしてます。

まず初めに・・・

知りませんでしたお願い

 

 

とゆーのも、現行クラウンって

クロスオーバーと

スポーツだけかと思ってたガーン

 

確かにCMで4つのクラウンとか言ってるし。

 

今年にエステートが発売するみたいですが〜

 

 

そう。

問い合わせいただいた時に

「車種はクラウンです」と。

 

スポーツか、クロスオーバーのどっちかだろう〜と

思ってググると、

セダンがあるじゃんか!!

 

失礼致しましたお願い

 

 

 

で、納車後にご来店。

ボリュームあるなぁ〜

 

確かにセダンだ。

そいで国産車っぽさが無い。

 

納車時にディーラーで

セキュリティの事を言われて、気になって調べたら

ウチが該当したみたいで・・・

ありがたい事ですおねがい

 

 

 

今のトヨタ、レクサスには必須です上差し

納車後にIGLA2+

 

 

これで安心して出掛けられる。

普通に駐車できるよね〜

節電モードでしたっけ?

あれもクセにするとなお良いかも?

 

やり方は簡単。

 

1普通にドアノブ触ってロックする

下矢印

2リモコンのロックボタンを押しながら

下矢印

3アンロックボタンを2回押す

下矢印

4インジゲーターが4回光ると設定終了OK

 

するとどーでしょう?

 

スマートキーを持ってドアノブを握っても

アンロックされないとはずです上差し

 

 

キーレスが出始めの時に

リモコンで閉めて、何故かドアノブを

ガチャガチャやって確認するあの感じ。

 

よく見掛けましたね〜

 

要は電波が飛んでない状態。

 

解除は

リモコンのアンロックを押すだけ。

 

面倒かもしれないが、

こーゆーひと手間で

被害を防げたりするモンです上差し

 

IGLA2+と節電モードは

結構アリかもね〜目

 

 

トヨタ、レクサスを納車したら

先ずIGLA2+ですグッ

 

忘れずにおいで

 

 

タイヤ館国立

国立府中インターから2km