RECARO SRーS/SR-C 発売! | 東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

車を良くしたい為に、厳選したパーツ、
知識、技術など他のタイヤ館とはちょっと違うぞ的な
トコを目指して作業などをアップしてます。

遂に解禁〜

 

 

1月に自分は

現物をチェック済みチョキ

 

初めて見た時

スポーツスターっぽいな・・・滝汗

 

SR-Sが座面のサイドサポートあるタイプで

SR-Cが座面がフラットなタイプ。

 

だが、スポーツスターはシェル構造で

SRはフレーム構造なので別モンですグラサン

どっちが良いかとかではなく、

何を重視するかでチョイスは変わるんでね〜

 

まぁ、見た目で選ぶのもアリですが、

ドライビングシートですから、

その辺はお尋ねくださいませ〜てへぺろ

 

ファブリックは

定番のブラック

 

シルバー

 

ブルー

今回から、サイドサポートの中に

芯が入り、ウレタンの潰れ対策もされてます上差し

(コレは良いね)

 

レッド

 

レザーモデルが登場

でも人工レザーのアーティフィシャルレザーです。

輸入車などの内装に使われてる

メーカーの物と同じなので

輸入車オーナーは触ったらうんうんってなるヤツニヤリ

 

ブラックレザー

ちょっとシートカバーっぽく見えるけどね〜

 

レッドレザー

 

女性ウケしそうな色の

サージグレイ

 

センターは

ウルトラスエードです。

 

座面がフラットなSR-C

 

Cのみアームレストがオプションで

装着可能です。

 

シートヒーターもオプション

価格が以前よりお値頃になったよ〜

 

なんといっても

ピレリマットの張り方が変わり

女性など裏腿が当たったり、

前にズレたりするのが対策がされてます。

 

ウレタンフォームの硬さを変更する事で

たわみの均一になりました。

コレは高身長の人にも考慮されてて

SとCでは座面のウレタンフォームの硬さが違います上差し

 

4月発売ですが、

本日から初期オーダーを受付しております!

 

2009年にSR-7が発売されて

久々の新商品!

 

SR-7より

高さなど安全基準の為、

若干大きくなっております。

(コレは毎回大きくなる)

 

展示するかどーっすっかなぁ〜キョロキョロ

 

 

 

タイヤ館国立

国立府中インターから2km