デイズ(B21W) タイヤ交換 アライメント調整 | 東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

東京都 国立市 タイヤ館国立のブログ

車を良くしたい為に、厳選したパーツ、
知識、技術など他のタイヤ館とはちょっと違うぞ的な
トコを目指して作業などをアップしてます。

CDが無い車が増えてますが、

結構不便とゆー声も聞きますが、

無いなら無いで対策すれば良いんでしょうけど。

 

CDで聴きたい時に聴けない・・・タラー

まぁ、慣れればなんとも思わなくなるでしょうね。

最初はみんなそうですから。

 

ですが、最近はCDプレーヤーが

オプションで設定されたメーカーも

あるみたいです上差し

 

 

 

さて、デイズのタイヤ交換のご依頼ニコ

 

交換を済ませて、アライメント調整の準備ににやり

 

とゆーのも、

タイヤが変な減り方なんです。

片側減ってて、片側が溝がある・・・

 

1度、縁石などに強めにヒットしたらしく、

恐らくその影響では・・・

 

では、どーなってるか??

測定後下矢印

えっガーン

ハンドルが真っ直ぐの状態で

右に傾いてる・・・えーん

コレじゃ、タイヤは減るな。

 

と、調整後下矢印

キャスターの差が気になるが、

ロードテストでは問題なかったので

大丈夫かと。

 

ご依頼ありがとうございますニコ

 

 

 

タイヤの減り方で

ある程度、運転の仕方、アライメント不良など

分かりるんでね〜

 

「タイヤは嘘をつかない」

 

って、言うくらいですから。

 

 

 

 

タイヤ館国立

042-501-9331