霧の日 | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

7月3日水曜日、この日は朝から濃霧に包まれたさぬき市志度

午後になっても一部霧が残りました。

ここは志度港、港の出口付近に寄せる霧が見られました。

 

 

一文字も先端部は霧の中です。

 

 

霧の中を飛ぶサギの姿

 

 

防波堤の上で、飾り毛を風になびかせるアオサギです。

 

 

五剣山も霧に包まれています。

 

 

波の様に寄せる霧に煙る志度港でありました。