月一のお楽しみ | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

月に一回、健康チェックの為、掛かり付け医へ通っております。

チェック後、ほぼ毎回とてもポピュラーなこの店の野菜バーガーを食します。

 

 

これとフライドポテトS ,飲み物で充分腹も気持ちも満たされます。

寄る年並、食も徐々に細くなってまいりました。

 

 

食後はいつもの通り、傍の宮脇書店へ立ち寄ります。

勤めていたころは、ほぼ毎日会社近くの本屋に通い、三日に二日は雑誌などを購入していましたが、今では月に一、二度程度訪ね、買うか買わないかは気持ち次第。

かつては定期購入していたカメラ雑誌が2020年に休刊になったことを知ったのはつい昨日のことでした。