忍(sinobi)⁉ | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

人気の無い海岸に波が打ち寄せている

 

 

砂浜に撒き菱?

 

 

施設を取り囲むフェンスの隙間から中を覗くと、造られてからかなり時間が経ったと思われる奇妙な構造物が見える

 

 

壁に描かれた不可解な模様?

 

 

近くには目立たぬ建物

窓は閉ざされ、内部を伺いようも無い

フェンス前には色あせた紫陽花が残されている

 

 

頭上を数羽のウミネコが通り過ぎて行った。