ジュジュ・チュンチュンチュン | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

やや寒さも緩み、太陽の降り注ぐ朝

布団を干そうとベランダへ出たところ、近くでジュジュ・チュンチュンチュンと何やら騒がしい。

そちらに目をやると鳥たちが数羽鳴きながら追いかけっこをしております。

ジュジュはこちらシジュウカラ

 

 

チュンチュンは勿論スズメ、お隣の屋根やアンテナへで激しく飛び回っています。

 

 

電線にはスズメが4羽、シジュカラが1羽

 

 

背中に相手を感じながら・・・

二羽の緊張感が伝わってくるみたいですね。