Merry Christmas | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

イブの夜、夕食を終えてご家族との団欒を楽しまれておられることでありましょう。

テーブルの中心にケーキなどを置いて。

 

 

おやじの家でもこんなものが持ち込まれました。

なになに、昨日間食には高タンパク、低カロリーの卵だなどと言っておきながら

その舌の根の乾かぬ内に、これ?

そりゃあ私だって、年に一度や二度や三度や四度、ケーキも食べまさァね。

 

 

ましてや今日は年にたった一度のクリスマスイブ

 

 

コーヒーと共に、このカワイイのを戴くとしましょう。

Merry Christmas

 

5