春めいて | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

次から次へと港へ帰る漁船、志度マリーナの桟橋には牟礼漁港に係留されていた遊覧船風の船が停泊中です。

春めく1 

入江に入り、漁船は船足を落とします。
船が立てる緩やかな波が岸へと打ち寄せてきました。

春めく2 

海沿いを走る道路の脇にはオオキバナカタバミの花が可憐に咲き、気分も春めきます。

春めく4 

芽を吹き出したばかりの梢に烏が一羽、キョロキョロと周囲を伺っています。

春めく3 

桟橋の遊覧船は、これから何処へ向かうのでしょう。

春めく5