雨の日 | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

五月の半ばに二つの台風が列島を掠めようとしています。
束の間の春と秋、長い夏
明確に気候は変化しているようです。

台風6号が四国沖を通過し、さぬきは一日雨模様
カメラを持って出かける事も出来ず、部屋の中から庭の一部を切り取りました。

雨の日1 

大き目の水瓶と雨に濡れた蘭の葉

雨の日2 

坪庭に迷い込む風に揺れる葉

雨の日3 

石灯篭と

雨の日4 

石灯篭の傘の部分から落ちる雨だれ
寄るには星空が広がりました。

雨の日5