静かな夕暮れ | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

 昨日の海とは全く違う表情の志度湾


 夕陽でも撮ろうと余裕を持って出かけると、往々にしてこんな感じです。西の方から雲が広がり、夕


陽をブロック、僅かに夕焼けの気配を残し暮れて行った穴子の空でありました。



湾内とは言え、この鏡の様な海面、昨日の荒々しさは欠片も有りませぬ。


たいや旅館・おやじだより-静かな1



部分的に夕焼け


たいや旅館・おやじだより-静かな2



牟礼総合体育館の周りも地味~に焼けています。


たいや旅館・おやじだより-静かな3



北の空にはちょっと厚めの雲で覆われています。


砂浜から焚き火の煙が漂う夕暮れ時でした。


たいや旅館・おやじだより-静かな4