19:13 日の入り | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

 7月20日、高松の日の入り時刻は19:13


 高松よりほんの少し東の志度は、気持ち日の入り時刻が早いはずです。


 今日のおやじは、その時刻またしても穴子に居りました。




19:11 日の入り直前の志度湾


五剣山の後ろ辺りが良い色になって来ました。


たいや旅館・おやじだより-19:11



19:19 日の入り直後の南西方向です。


小串岬の海沿いの道を、この方向に辿れば、小方港付近に出ます。ただ、一車線ほどの狭い道なの


で、対向車とはすれ違いません様にと念じながら抜けていくことになります。


たいや旅館・おやじだより-19:19



19:21 志度湾の夕暮れです。

たいや旅館・おやじだより-19:21