日没と夕闇 | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

 海に面した高台に居ると、心地良い風が吹き抜けていきます。


 草叢からは、涼やかな虫の音が聞こえます。


 日没を待って撮影を開始、



グリーンヒル大串のデッキからは、五剣山の頂上付近に沈む太陽が見られます。


たいや旅館・おやじだより-日没



休止中のレストランの窓に反射する夕陽


たいや旅館・おやじだより-鏡



庵治半島で光が遮られた所は、青色に沈んでいきます。


たいや旅館・おやじだより-鳥



夕闇にのやきの煙が流れていました。


たいや旅館・おやじだより-煙