水面の太陽 | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

 なんとなく晴れている様な・・・でも太陽の輪郭はぼんやりしている。

 昨日も同じような天候でした。

 ま、暖かではあります。

 今日は、間川(まかわ)の上池で池の水面に反射する太陽を撮ってまいりました。


二つの太陽を画面に写しこみましたが、上空の太陽は光の中


たいや旅館・おやじだより-水面の太陽



水面に浮かぶ枯れた植物と


たいや旅館・おやじだより-水面の太陽



蔓草(トゲがあります。野イバラ?)と水面の太陽


たいや旅館・おやじだより-水面の太陽



枯れすすきと

たいや旅館・おやじだより-すすき