夕暮れの漁港 | たいや旅館・おやじだより

たいや旅館・おやじだより

 四国88ケ所第86番札所「志度寺」の門前町にある小さな旅館「たいや(鯛屋)」のおやじであります。
 うどんだけじゃない「さぬき」を、趣味の写真を通して発信していきたいと考えております。どうかお気軽にお立ち寄りください。
 

 昨日は、大串自然公園で行われた野外コンサートを京都から見に来られたKさん御一家、Iさん御夫妻がお泊りになり、おやじの宿も久しぶりに賑やかでした。皆様コンサート楽しまれましたでしょうか。またのお越しをお待ちしております。



 本日もカメラを肩に出かけることが出来たのは夕方、いつもの一文字から少し西側、かき焼きのお店が並ぶあたりから海岸へ出てみました。


夕日に街が染まっていきます。



たいや旅館・おやじだより-夕日が沈む



爆音に空を見上げると旅客機が上空を東へ向かっていました。


たいや旅館・おやじだより-旅客機が飛ぶ



漁船の操舵室越しに、波に反射した夕日が黄金色に輝いております。

たいや旅館・おやじだより-操舵室



防波堤の内側に

なぜかゴーヤが・・・(それにしてもりっぱなゴーヤやね)


たいや旅館・おやじだより-ゴーヤだ



早朝の出港に備えて一休みなのでしょうか。


たいや旅館・おやじだより-夕暮れの漁港