I/O発売日 | JUMP大好き♡

JUMP大好き♡

大好きなJUMPと伊野ちゃんの事や子供の事、のんびり書いていこうと思います。

今日も1日お疲れ様でした


今日はJUMPの初ベストアルバムI/O発売日ですねラブラブ


もう皆さんのお手元に届きましたかはてなマーク


私は今朝遅刻しそうなのに車に『I/O』を詰め込みDVDをセットキラキラ


まず『RWM』から見ました酔っ払い

大好きな黒髪伊野ちゃんが見たくてラブ


とにかくノンストップで見れる幸せラブラブ


贅沢なDVDですルンルン


ありがとうJUMP笑い泣き


CDも聴かなくちゃアセアセと思ってるのですが


しばらく私の通勤のお供はMVのDVDですキラキラ



さて雑誌祭りの方ですが本屋2軒回ったけどジョンがないえーん


ananとガイドとテレライはお持ち帰りしました



あ〜アセアセ時間が欲し〜い笑い泣き



まずやらなくちゃいけないのがHDD編集←そこな




では作業に取り掛かりますもやもや



いつもいいねをありがとうございますチュー


peco