フラゲ〜 | JUMP大好き♡

JUMP大好き♡

大好きなJUMPと伊野ちゃんの事や子供の事、のんびり書いていこうと思います。

こんばんは☆


今日はちょうど帰りに豪雨にあいびしょ濡れで帰宅しました笑い泣き傘役立たず…



道路は冠水していてずっと『スプラッシュマウンテン』状態で車を走らせて帰りましたタラー
伝わりますはてなマーク



しかも雷に当たりました雷ドクロ雷



生きていますが学童にお迎えに行き息子と2人1本の傘を握って外に出た途端、突然光とともに空をバリバリバリバリ〜と走り抜けドーン雷と落ちた雷の電流が傘伝いにビリビリハッときて2人共『ギャー!!』と悲鳴あげましたドクロ
2人共、手は痺れましたがまともに落ちていたら感電死でしたねチーン



いや〜もの凄く近かったんだなと体感しました笑い泣き のん気だな…



ダッシュで車に戻ると車に待たせていたチビスケが大号泣していましたえーん

音凄かったからねアセアセ

ビックリしたよねアセアセ


家の側を流れる川も増水していてヤバかったです



まだ雨は降っていますが少し落ち着いたので『インプットアウトプット』をお迎えに行って来ましたキラキラ やっぱフラゲしたいし〜


しかし最近のJUMPのフラゲ日は雨が多いのはうちの地域だけですかね…


今回ポスターが無いので問題なかったのですが前回の『プレガ』と『OTT』は雨でポスター袋からむき出しでもやもや濡れないように必死に隠して車まで走った記憶があります滝汗



もう早速MV見たいのにリビングでゲームしてる大人がいて見れませーんもやもや ムキーッムカムカ



あの人、明日休みなんだよねゲロー


やめる気配なしゲロー


寝る気配なしゲロー



せっかくフラゲしてきたのにえーんえーんえーん



諦めて明日の通勤中に堪能しますひらめき電球


仕事中ニヤニヤすること間違いなしだな酔っ払い



では寝ま〜す真顔


いやその前に皆さんのところにお邪魔しますラブラブ


いつも最後までお付き合いありがとうございます



peco