好久不見!! | Monsterの台湾生活ブログ

Monsterの台湾生活ブログ

2013年よりアメリカのロスから台湾にお引っ越し。
食べるのが大好き、オススメレストラン情報沢山!
知っておくと便利情報も!

好久不見!!!!

かなーーーり長いことブログをさぼっていたのですがまた久々に気ままに書いていこうと思います。

さぼっていた期間色々なことがありましたよ!本当に!(あっ!いいことね!)

まずは、台湾生活にやっと慣れてきたこと!!!アメリカ生活長かったので台湾に慣れるのに時間かかりましたが最近はどこにでも行っちゃいます!

あとは、中国語学校に通い始めました!あまり行きたくなかったのですがやっぱり言葉分かるようになると楽しいですね!本当はちゃんと学校で学んだことの予習と復習をすべきなのですがあまり興味がないので気ままに勉強してます。へへ

あとは!!!!5歳のゴールデンレトリバーを養女として迎えました
とってもおとなしくて可愛い女の子です。生まれて初めての犬を迎えることでとても不安だったのですが毎日癒してもらってます



可愛いすぎ!!!!!



今日はシャンプーしてあげました

また色々ブログアップするので拝見して頂くと嬉しいです!