初占い | Monsterの台湾生活ブログ

Monsterの台湾生活ブログ

2013年よりアメリカのロスから台湾にお引っ越し。
食べるのが大好き、オススメレストラン情報沢山!
知っておくと便利情報も!



占い横町へ行ってきました
日本語出来る先生沢山いましたがなんとなくここへ


4つの運、金運、夫婦運、健康運、仕事運を占って頂きました。
4つで500元。鑑定は5分位。
日本語とても上手な優しい先生で安心
過去のこと当たっててビックリさすが先生お見通しでした!!!!
たまたま入ったのですがこれもまた運だったのでしょうか。いい先生に巡り会えて光栄




5分あっという間だったので次回はもっと具体的に聞きたいことをメモって先生をお伺いする予定です