前回お伝えしたように

本格的でおしゃれなパン屋さんは

台湾にはどんどん増えているように思います。ラブ

 

 

 

 

 

ここはとあるパン屋さん。おねがい

 

 

サンメリーと書いてありますが

日本のと同じかはわかりません。

 

 

 

 

 

美味しそうなパンがズラーっと並びます。爆  笑

 

 

 

 

こちらは台湾カステラシリーズですね。照れ

 

 

 

 

さて、ここで皆様に質問です。

 

 

 

 

こちらのパンは台湾カステラに

マンゴークリームがサンドされている

絶対に美味しいと思えるパンです。おねがい

 

 

問題

 

でも私はとっても悲しい思いをします。

それはなぜでしょう。

 

 

 

 

 

 

答え

 

粉砂糖だと思っていた白い粉は塩味だったからでした。ガーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

問題

 

こちらの人気ナンバーワンのパン。

メロンパンのような生地に

写真にあるように、ラズベリージャムがサンドされているかの

美味しそうなパンですね。

 

 

この後私はあしたのジョーのように

灰になってしまいました。なぜでしょう。

 

 

 

 

 

 

答え

 

ラズベリージャムだと信じ切っていたものが

チャーシューだったから。

 

 

 

 

 

 

甘いのと辛いのが織りなすミラクルな味が

きっと台湾の方には受けるんだろうと思いました。ネガティブ

 

 

 

 

 

このクルミのキャロットケーキみたいな蒸しパン。

 

 

 

 

彼だけは裏切らなかった・・・・・。えーんえーん

ありがとうと感謝していただきました。