糸トンボ | ただの爺の日記

ただの爺の日記

プ~は我家の愛猫の名⇒現在15歳、体重6.?kg、元♂猫です

 

        おはようございます07/05金曜日

今日は燃えるゴミの日か、早く出しに行こう

さて昨4日03:21

リビングの戸を開けるとキツチンに入ってまったり

03:59

身延七面山は既に明るい部分があった

04:00

関門海峡は対岸の小倉の街灯りだけが見えてた

04:01

東名高速の由比あたりも暗く、車のライトと家の灯りだけ

04:02

富士山頂のは雲が掛かり

04:12

灯台の緑光が綺麗だった

04:23

腰越海岸のライブカメラで見た朝焼け

三浦海岸の朝焼けも良かった

05:01

何時の間にか出窓に移動し寝て

05:21

窓の外を見ると明るいので、外に出たらこんな朝焼けでした

05:23

久し振りの朝焼けに感謝するも日の出は見れず

05:26

足の指を何か懸命にやってた

07:30

長い事移動せず、目だけ動かす

07:30虎に翼を観る

穂高先生の退任記念祝賀会

師の挨拶途中で寅は持っていた花束を上司に渡し

会場から出て、叱られ

退任する師にも思いのたけをぶっけ

事務所戻り大声で喚いてる

余程、悔しかったのだろうと思ったけど

涙は無かった

08:01

幸せそうな

08:32

葱を刻んで、生姜を縁に付けて

旨かった

2束はチト多かったので1.5にしました

14:18

門の出口に居た糸トンボ

奥さんに引っ付いて買物に行く

15:22

奥さんが無人レジをしてる間はレジの外で待つ

帰宅すると待ち兼ねたと云わんばかりに

ヒメシバの催促で庭に出て

50枚程千切って

落した葉も食べて良し