長女が福岡空港に着いた | ただの爺の日記

ただの爺の日記

プ~は我家の愛猫の名⇒現在15歳、体重6.?kg、元♂猫です

 

        おはようございます07/04木曜日

さてと昨3日は、今にも雨が降りそうな空模様だったので

04:33

ライブカメラで身延七面山を最初に見て少し嬉しく思ったのでした

04:35

鳥取市伏野海岸の様子も見て

04:53

河口湖からの富士山、山頂辺りの白いのは雲です

05:14

広島の呉港は海面が白くなって船の航行も難しいなぁ~と思った程

07:30~虎に翼を観て

特に感激した場面は無かった様に思ったのでした

08:17

爺の毛では有りません

ブラッシングしたプ~の体毛です

どんだけ抜けるんやろぅ~

食べない猫草

吐き戻しもしますので止めました

08:21

中庭の万両の花が間もなく咲く頃かな

08:38

キャベツ+タッパに残ってた刻み葱を入れ

旨しでした

穏やかな顔して寝てました

ダラ~ン

10:53

長女からのライン

以前から熊本に行くと言ってました

台湾⇒熊本便は無いのかな

後ろの黒服黒パンツは娘の婿殿です

孫も二人連れてます

今回は実家には来れないと前から言ってました

仕方無いなと思ってます