鹿角が折れ出血か? | ただの爺の日記

ただの爺の日記

プ~は我家の愛猫の名⇒現在15歳、体重6.?kg、元♂猫です

 

       おはようございます06/20木曜日

さて昨19日は04:23

今日は暑くなりそうだの予感がした早朝

04:23

綿菓子が乗ってる様な西の山

04:44

辺り一面が明るくなってました

身延七面山にはお二人が日の出と富士山を観られてました

05:18

下田港を観て

島根県隠岐の島町の西郷港を観て

05:38

砂浜を一人歩いてる、沖合に小さな島

父母が浜と云う場所らしいので調べて見た

「ちちぶがはま」が正式名

香川県三豊市にある浜の様でした

この画像はネットで借りました

何か良い

色んな写真が有りました

05:45

大分県の別府タワ~からのライブカメラ初めてみました

真ん中の路を真っ直ぐ行くと大分空港かな

05:46

しまなみライブカメラの日の出を観て

05:59

広島の呉港のライブカメラを見て

昔は海軍の港だったが今は海上自衛隊の呉基地があり、出張で行った時は

潜水艦が陸揚げされてたなぁ~

06:56

高山には2年程住んでました、この川で魚釣りしてて注意された事があった

07:32~虎に翼を観て

連れ帰って家に住まわせ、お母さんに行儀が悪いと

叱られるミチオ

寅は上司と全国行脚に出掛けてる最中に

ミチオは家を飛び出す

お母さんが倒れる

どうなるんだろう心配だ

何か怒ってるかぁ~散歩に行ってくるよと伝え

散歩途中の08:11

田圃から飛び立つ灰色の大きな鳥

雲一つない、養老山脈を観て

ベニシジミの求愛も

成就出来た様で何よりでした

08:28

田圃の中には大きな鳥が餌となるカエルを探してるのか

08:30

紋白蝶は何だか淋しそう

御在所岳を眺め

08:41

黒い点々は血痕で辺りを確認すると

車と衝突し鹿角が折れ出血したんだと推測

角が固くなるのは遅くても11月頃

かな

痛かったやろなぁ~大丈夫かなぁ~と心配する

ボチボチ歩数に満足

09:42

朝昼兼用の冷麦旨し

ネギを刻むのが面倒だけど仕方なし

冷凍室に有ったハンバ~グをチンし

ネギは半分残した