早く芽が出てくれんかな | ただの爺の日記

ただの爺の日記

プ~は我家の愛猫の名⇒現在15歳、体重6.?kg、元♂猫です

 

       おはようございます06/19水曜日

さて昨18日は朝から結構激しい雨が降ってましたが

燃えるゴミの日でしたので車に乗って

ゴミ捨てをしました

04:53

早くご飯くれ~と珍しく歩いてきました

04:54

カ~テン開けるとこんなでした

05:06

毎朝の日課コロコロしてご機嫌さん

05:12

何処の港か忘れましたが雨の中、荷揚げか荷卸し中

上高地の河童橋一人しか居なかった

05:35

札幌は曇りかな

日本05:58⇒04:58台湾

台湾の淡水、船が一艘出て行く場面が撮れ

天気が良いのか悪いのか?

06:03⇒05:03

朝焼けが綺麗な台湾華源曙光観景からの画像

06:07

数人の人が朝焼けを撮っていました

06:09

東海岸の加路蘭遊憩区のカメラを見て

台の上にも下にも人影無しでしたが毎度綺麗な景色が見れ

06:36

台東の都歴遊客中心からの日の出に満足でした

07:24

赤ちゃん人参1本、ホウレンソウ、卵、ウィンナ~

入れて朝昼兼用メシ

オニオンフライと胡椒を掛けて

録画してた虎に翼を観て

財布をすった子供が年長の子に寅は財布を渡すのを見た

逃げ込んだ場所には「よね」「轟」が居て

年長の子を叱る、よね

小さな子供達は施設に入れたが

年長の子を家に連れ帰る事となった

07:55~録画してた映画を観て

13:42

千切ったヒメシバを寝てるプ~に近づけると

即反応して食べてくれた

玄関の上に蜂の巣が有ったけど

蜂は居なかった?

14:23

15:20

またまた場所移動し寝てる

16:11

昨日買った猫草を玄関に入れて良し

早く芽が出てくれんかな

ヒメシバは未だ庭に生えてるけどやや硬い

晩御飯はトウモロコシの茹でた奴

トンカツ・厚揚げ・ポテト

でグビッ

18:05

庭に出ると月が出てた

この写真を奥さんに綺麗やろと見せました

玄関前の芝桜が咲いて

狂い咲きかなと