写真を撮って帰っていった | ただの爺の日記

ただの爺の日記

プ~は我家の愛猫の名⇒現在15歳、体重6.?kg、元♂猫です

 

       おはようございます06/14金曜日

今日は燃えるゴミ出しの日か早く捨てに行こう

さて昨13日は04:47

誰も来てない、身延七面山の朝焼けを眺め

05:17

湖面も染まってる逆さ富士

05:29

十和田湖にも薄い朝焼け

台湾時間04:36⇒日本時間05:36

台北101の後方の朝焼けも見て

台湾時間04:42⇒日本時間05:42

06:10、此処から下の時間は日本時間ですから1時間早い台湾時間です

三仙台の岩場に1人立っていた

写真を撮って、帰って行った

06:13

そして誰も居なくなった

06:18

東海岸石梯坪の日の出、釣り人が居た

06:19

加路蘭遊憩区の日の出

06:20

都歴遊客中心のライブカメラ映像を見て満足しましたので以上です

07:30~虎に翼を観て

思いがけない友人と再会

三人で自宅に届けた時、お腹を押さえて出てきた

醤油を借りに来たご近所の奥さんからお腹を撫でられ

終戦を迎え韓国から脱出する時

一緒にと

花岡の奥さんがやってきて家族でチョコを頂きました

寅に感謝していますと伝え

亡くなる前に花岡に半分のチョコをあげた寅

13日の放送で又、テイッシュの世話になりました

汐見の妻で妊娠中のハ・ヨンスの事情を知り寅し自分に出来る

事を聞くが

07:45

何を思ってるんだろうか

08:02

冷ご飯、茄子オィスタ~、竹輪をチンし

昨日の鮭と玉葱ス~プで

旨しでした

先日ちいさな白い花を付けていた、中庭のクロガネモチ

小さな実が付いていた

ベッドで毛繕い、右足先を舐めていた

手を顎の下に敷いて寝てた