後ろに落ちるなよ | ただの爺の日記

ただの爺の日記

プ~は我家の愛猫の名⇒現在15歳、体重6.?kg、元♂猫です

 

              おはようございます06/13木曜日

さて昨12日は04:51

雲に押し潰されそうな朝焼け

安定の養老山も見難くなって、日の出を諦めました

05:01

身延七面山なら見えるかもとライブカメラを見て良かった

富士山も良き

05:42

沖堤防の向こう側に船(魚釣り)そして左側を船が走って

良い朝でした

河口湖からの映像は逆さ富士も撮れラッキ~でした

05:47

大阪港も見て

05:52

台湾台東の池上(米どころ)

05:57

有名観光地の九份からの海を見て

06:00

06:03

06:04

先端に人が居るのか

三仙台も朝焼け

台東の日の出を長い間、見てました

06:40

スクリ~ンミュ~ジックを久々に聴いて

07:30~虎に翼を観て

寅の横に居るのも同級生、寅が泣きそうな顔してた

後ろで寝てるのは室長の多岐川幸四郎

移動する前の上司 久藤頼安

に米国での仕事内容を聞く

ある日、寅は上司に誘われ宴会に出て酔いつぶれた

汐見の自宅まで室長と自宅まで送るが

奥から出てきた女性は?

寅の弟「直明」から多岐川室長の意外な側面を知り

俄然面白くなってきました

08:02

ネギを刻んで山葵も盛って

朝昼兼用の笊蕎麦旨し

奥さんが桑名の友人宅に行くと言うので

蕎麦と冷麦を買ってきてと頼みました

薄目だけど、幸せなら手を叩こう

何か用事かと云われた様な

物思いに耽ってるのか、後ろに落ちるなよ