思い出の時計 | ただの爺の日記

ただの爺の日記

プ~は我家の愛猫の名⇒現在15歳、体重6.?kg、元♂猫です

 

  おはようございます06/05水曜日

さて昨4日は04:31

04:33

養老山脈の後方は何だろうとじ~っと見てましたが雲でした

04:33

西の山にも雲が掛かって

04:47~ライブカメラを楽しむ

身延七面山の日の出と富士山、暫く眺めてました

05:06

東京都伊豆・小笠原諸島の港

右に船が横付けされ荷卸しかな

日本時間05:40⇒台湾時間04:40

台北の朝焼け

05:46⇒04:46

三仙台の朝焼け

再び台北の朝焼け戻り

06:55

坦々麺旨し

茹で卵を切って目玉にして遊ぶ

07:31

虎に翼を観て

寅は採用され、新たな仕事に就く

裁判官への道のりは

未だ先

妻は婚姻二因リテ夫ノ家ニ入ル

入夫及ヒ婿養子ハ妻ノ家ニ入ル

と書かれてますが、寅は?

続きが早く見たい

08:20

糖尿病の検査に来たけど、早過ぎて誰も居なかった

採血及び前回の検査結果を聞き

AIC、ヘモグロビンもOKで良し

09:16

御在所岳の白い鉄塔を見て帰宅

何処へ行ってたんだ、淋しかったぞと言ってる様な

出窓で寝てたプ~が何やら気にしてたので

確認すると

サッシの隙間に虫が居た

ティッシュに摑まったので外に逃がし

15:17

起こして、リ~ド装着し

庭に出てヒメシバを食べさせました
15:47

ひんやりシ~トの上で

スフィンクスかい

16:43

やっぱりなぁ~丸いのは時計だけでは無い

思い出の腕時計

宮城の会長の投稿から思い出した時計

左から入社20周年で貰ったセイコ~クレド~ル夫婦ペア時計

奥さんは三女にプレゼント

左から2つ目は安物

3つ目の上はお袋がしてた

その下は現役の頃に買ったシチズン

右のは幾つの誕生日だったか忘れたけど娘達から貰った

久し振りに見たけど

左から1・2・3は電池なので動かず

お袋のと、右端は動きました

時計をしなくなって楽になったけど今は何でも

スマホです