兎に角よく寝る | ただの爺の日記

ただの爺の日記

プ~は我家の愛猫の名⇒現在15歳、体重6.?kg、元♂猫です

 

        おはようございます06/04火曜日

さてと昨3日は04:20

優しい朝焼けでした

スマホを左に振って養老の山を撮り

04:22

空には残月が

05:04~ライブカメラを楽しんで

身延七面山の富士山と陽光を見て

06:01

船尾の名称は橘丸・東京

人がボツボツ下船してます

釣竿の様な長いケ~スの人が多くいました

コンテナも降ろしてます

出発進行よ~しで離岸

06:19

NASAからのlivecameraを見る

スペイン、イタリ~、フランスetc

地中海を挟んで

アフリカ大陸も見えました

06:51

散歩に出掛ける時、カナヘビが顔を出してくれ

馴れてきたのか

07:02

山を見ながら

雲が覆い被さる山も

安定の山

ピ~チク・パ~チク

ヒバリだけどヒバリには見えないですね

07:18

山から降りて来た鹿の足跡

07:56

だるそうな

08:10~録画してた虎に翼

鼻の黒い物は焼き芋の皮

面白い演出?

そして寅は採用されるも、今後が楽しみ

ボツボツ

10:06

幸せそうな顔して寝てたので、ちょっかい出さず

12:10

兎に角よく寝る

13:31

明るい金門を見てみたいと、カメラを見ると

高いビルが見えるが、あれはチャイナ

干潮なのか石の路が続く

モ~ゼの向こうから歩いてきたカップルがいた

13:38

左端の像はチャイナを睨んでるのだろうと思った爺