鹿港に行った時 | ただの爺の日記

ただの爺の日記

プ~は我家の愛猫の名⇒現在15歳、体重6.?kg、元♂猫です

 

  おはようございます08/21月曜日

05:11

今日も暑くなりそうな田舎、33度だ

昨日奥さんに明日から散歩すると申告したら

無理して歩いたらあかんよと言われたので

起伏無しコ~スを伝えました

涼しい内に早く出よう

起床した04:16

早過ぎるやんかと言われた様な

こっち向きませんが

水替えてご飯入れましたが

コロコロとお尻拭きは隣に来てからです

さて昨20日12:42

クソ暑い最中、寝てた場所から移動してきた

座布団を間に入れ、暑くならない様にして

起きてるん?

スマホを自撮りにして確認すると

寝てました

2020/07/21日08:18の写真

ヒメシバを食べさせるところ

こんな感じで食べるのですが、噛まれる事も有りです

約6年前の写真

2017/2/21日12:54

奥さんと鹿港に行った時の写真です

お土産屋さんの台の上でニャンコが二匹 

寝てるのを見て

幸せなニャンだなぁ~と思ったのです

民家の屋根瓦の上に三体の?

廟にも立ち寄り、綺麗な装飾を見て

良い所だなぁ~と思いました

昨日は高校野球も無かったし

大谷17のホ~ムランも無くYouTube三昧でした

17:06

何も無くてもビ~ルが飲みたくなり

奥さんに、これ何と聞き

里芋の茎と芋を湯がいて酢味噌だよと

こんなの初めてやと言うと

前にも食べてるよと言われてしまいました

旨しでした