こんにちは。今日は秋分の日の振替休日でしたね。


いいなぁ〜。



さて引き続き、ご近所トラブルについてレポートします。


たった一言「ここ数日はピアノを弾かないで」というお願いがきっかけで


下の階の奥さんが発狂して我が家の悪口をLINEで暴露していましたが、


新たな事実が発覚しました!


7/24(水)に最後に投稿された写真が


なんと合成写真でした!ポーンポーンポーン


この日は台風が接近中だったのでニュースの天気予報の画面を撮影したものだと


誰も気に留めていませんでした。


でも私は違います。


「こんな品のない服装でニュースに出るの???」


という疑問が生じたので、画像で検索してみたんです。


そしたら出て来ました。合成される前の元の写真が!


実際の写真は出すのを控えます…。


代わりにお借りしたのがこちら↓



だっちゅーの!笑い泣き笑い泣き笑い泣き (なつかしいわ〜)


ご存知ない方は「だっちゅーの」「パイレーツ」で調べてみてください。


過去にブレイクしたセクシー系のお笑い芸人さんです。




下の階の奥さんは


胸の谷間を強調したセクシーな女性2人の写真から


1人だけを切り取って、


ニュースの気象情報の画面に貼り付けていたんです!


もとはちゃんとしたニュースの画像。

イメージ↓


過去のニュースはYouTubeにアップされていたので


一言一句全く同じ画面を探し出し、停止して撮影。


証拠はバッチリニヒヒ





なんでこんなことをわざわざするのか?


おそらく我が家のことを


嘲笑 侮辱するためですよね。


この件を同じマンションの知り合いに伝えると


「この女性、日本のAV女優みたいじゃない?」と…。


私が日本人だと知ってて…?ムキー


すり替えられた女性の画像は実在の人物ではなくAIで作成されたもののようです。


にっこり笑顔で胸の谷間を見せて、男性を誘惑するような姿勢をとっています。


「台風情報の画像に貼り付けておけば誰も気づかないでしょ〜」


といった安易な発想…。いや、私は気づいたけどね。


もちろん下の階の奥さんが合成したということは証明できませんが、


7/23(火)のニュース画像を使って7/24(水)に使用していることを考えると


「たまたまネットで拾った画像で〜す」とは言えないと思いますけど…。




で、もちろんすぐにマンションの管理組合の主委に連絡。


ちょっとおっとりした感じの人のいいおじさん(良い意味です)なので


「この写真のどこが侮辱の意味になるの?」と逆に質問されましたー笑い泣き


いやいやいや、胸の谷間ガッツリ出してますから!


セクシーなポーズのお姉さんがにっこり微笑んで


胸出して誘惑してんのよ!!!


それをうちの夫との会話の最後に貼り付けてんのよ!!!


明らかに侮辱でしよ〜ムキームキームキー


主委も納得して対応してくれるそうですが…


1週間経っても連絡なし。そろそろ進捗を聞いてみます!