こんにちは!

昨日の夜のフライトで台湾に戻りました。

最近はチャイナエアラインを利用することが多いです。

私の場合は発着の時間重視で航空会社を選ぶことが多いです。

平日の便だったので空席が少しありました。

ほとんどが台湾人の旅行客。

小さなお子さんも乗っていましたが、みんないい子でとっても静かでしたよ。



機内食↑


鶏肉のハンバーグと豚肉の焼きそばが選べました。


今回私は焼きそばにしました。


うっすら温かい焼きそばはちょっと硬めで


豚肉は乾燥してパサパサしてました。


パンもうっすら温かく、バターを塗っても溶けません…。

味は普通のバターロール。


生野菜のサラダはドレッシングなしでも


ポテトサラダに味がしっかりついていたのでおいしくいただけました。


機内が寒かったので冷え冷えのフルーツ、特にリンゴは知覚過敏の歯にはツライ…。


デザートのマロンあんパイは食べずに持ち帰りました。


そしてまだ食べていない…という真顔


飲み物は天然水。「木曽」の天然湧水だからKISOって書いてあるんですね…。




特別おいしいかと言われると「うーん…?」


特別まずいかと言われると「うーん…?」


機内食ってこんなものですかね…。


チャイナエアラインは搭乗後のアンケートがメールで届くのですが、


前回もサラダがおいしかったと書いた記憶があります。


今回もサラダについては褒めておきます。


ですが、一言文句を言いたい!


寒かったよ〜〜〜チーンチーンチーン


ちょっと頭が痛くなってしまいました。


飛行機の中は意外と寒いので


寒がりの人はご注意ください。


それではまた!