東京ビッグサイトで展示会MCをしました | 雪希YUKIのタイワンルポnext 〜台湾生活8年から東京へ〜

雪希YUKIのタイワンルポnext 〜台湾生活8年から東京へ〜

日中語フリーアナウンサー・雪希YUKIです。台湾に8年間住んでMC・タレント活動をしていました。
日本に帰国し6年、日中語MCのほか、気象情報キャスターしています。

你好(ニーハオ)!こんにちは!

台湾在住経験8年の日中語フリーアナウンサー・雪希(ゆき)です。


時間があいてしまいましたアセアセ

5月末にデータセンター&ストレージEXPOにて、THK株式会社様のMCを担当しましたカラオケ




免震システムのご案内です。


万全の感染対策。



来場者の皆さんに、実際に免震体験車にご乗車いただき、最大震度7の揺れを免震なし、ありの違いを体験していただきました。



関係者の皆さん、ご来場者の皆さん、どうもありがとうございましたニコニコ



★☆ ・*:.。.フォローお願いします .。.:*・☆゚★