ツーコインで名古屋から大阪へ | 台湾節約生活&台北散歩

台湾節約生活&台北散歩

台湾での、お金・資源・時間の節約を、ゲーム感覚で楽しんでます。
台北の街や郊外の野山を、ぶらりと歩いています。
(アジア貧乏旅行記事は、気が向いたら更新)

貯金の方法教えて ブログネタ:貯金の方法教えて 参加中

優越感でなく必要性を考えてモノやサービスを買えば、節約でき、お金も貯まる…かな?


今回帰国中に、名古屋から大阪へバスで移動しましたが、

ウィラートラベルのセールを利用し、1,000円で乗れました。


ただ、Facebookに登録しておいたのに、なぜか先行予約ができず、

第1希望の便(16日朝のモニター付き車両)が取れませんでした。

まあ、席が最前列だったので、退屈しなかったけど。


バスは、名古屋駅太閤通口前(左写真)を定刻に発車、なんばOCAT(右写真)には10分早着。



乗車日時 2015年12月15日(火) 18時30分~21時40分 乗客数 約10人


(関連記事)

ツーコインで大阪から名古屋へ〔1〕

ツーコインで大阪から名古屋へ〔2〕

名阪間、ツーコインではなかったが