キャンセル食らった〔3〕結局 | 台湾節約生活&台北散歩

台湾節約生活&台北散歩

台湾での、お金・資源・時間の節約を、ゲーム感覚で楽しんでます。
台北の街や郊外の野山を、ぶらりと歩いています。
(アジア貧乏旅行記事は、気が向いたら更新)

その後、進展が無いので、メールを送ったら、

1~2日後、電話が来ましたが、なぜかすぐ切れてしまいました。


で、さらに2~3日、何も来ないので、メールを3通(日本語と英語)送ったら、

今日の午前、(復路)取り消し便の代わりの便が予約されたとのメールが来ました。



これで、たぶん大丈夫でしょう。


先週は、諦めモードに入り、バリ島について何も調べませんでしたが、

またエンジンをかけます。


あ、2日早い帰りで、旅行が当初5日間が3日間になり、「弾丸化」したので、

「バリの風を感じる」程度になりそうですが、行かないよりは良いです。(なんせ格安)


2ちゃんねるを見ると、NRT~KUL路線も運休が出て、振替に苦労しているようです。


ディレイを美味しく戴いた に続く。