チャヴィンからホーチミンへ バス〔2〕道中 | 台湾節約生活&台北散歩

台湾節約生活&台北散歩

台湾での、お金・資源・時間の節約を、ゲーム感覚で楽しんでます。
台北の街や郊外の野山を、ぶらりと歩いています。
(アジア貧乏旅行記事は、気が向いたら更新)

バスは、ほぼ定刻の9時に発車。


案内されたのが右側の座席(臥席?)だったので、対向車をほとんど見られませんでした。

(左側でもいいか、聞けば良かった)


気まぐれに撮った写真です。


途中、幾つもの運河を越えました。


これは大河で、数年前にできた橋。


田んぼの中の墓々 (仏教・儒教圏だな)


(左)自分のバスの到着を待っていたようでした (右)袋々々々…


トイレ休憩は、発車2時間後に1回(約20分間)ありました。



午後1時過ぎに、ホーチミンのミエンタイバスターミナルに着きました。 (乗車約4時間)


もっと乗っていても良かったかもしれませんが、

「変な所へ連れて行かれないうちに」と下車しました。


乗車日 2015年1月3日(土)


ホーチミン チョロンを歩く〔1〕西 へ続きます。


Tra Vinh to Saigon Ho Chi Minh Vietnam チャビン発サイゴン行き