投稿が遅くなりましたが…

6月7日金曜日
甲子園球場で行われた阪神VS西武の試合の観戦に行って来ました!
この日は台湾デーだったので、絶対行きたかったんです。

台湾デーは、2014年の映画KANOの大ヒットで
台湾からたくさんの方が甲子園に来られるようになり、それ以来毎年開催されており今年で6回目。
私は今回で4回目?かな?










台湾観光局・台湾観光協会とタイガーエアの協賛で、

SNSをフォローするとグッズが貰えました。



タイガーエア、安いなぁ!



タイガーフーちゃんとオーベアとパチリ‼️





どうしてもここで撮りたくなってしまう…



チケット入手困難で、

知り合いの方からブリーズシートチケットを譲ってもらいました!

今回のチケット完売の早かった事には、びっくり!







今年は甲子園球場が出来て100周年!

素晴らしい歴史ですよね。





特設ステージでは、台湾デーのイベントで

阪神タイガースのチアガールと

台湾チアガールのコラボダンス❗️




みんな凄く可愛くて、たくさんの男性ファンが写真を撮っていました!


台湾の男性もたくさん!



その後、11年間阪神でプレーした林威助氏が

ゲストでトークとあとの始球式も!


今はもう45歳だそうですが、とってもかっこよくて、日本語も忘れてないみたいで楽しいトークでした。




試合はなかなか良い感じに!



阪神は1点先制し、そのまま順調でした。



台湾デーにちなんで、このスクリーンに1931年の時のKANOの映像が映し出されてびっくり!


選手の写真が出ていたけど、

とっさに写真を撮れなかったのが残念😭


これ、終わったあと…






やっぱり甲子園球場は、素敵ですよね!




最終日は危うく西武のホームランかと思ったけど、見事アウトに!




5対1で見事勝利❗️

やっと連敗ストップになりました。




阪神ファンの旦那さんはご機嫌で帰宅の途につきました!





台湾デーで頂いたものです。


漁師網の小物入れ、可愛い❤️