先日、難波高島屋にお買い物に行った時の事。
ランチは鼎泰豊にしようと決めていました。

4月の台湾一人旅の時は食べれなかったからね。




開店早々に買い物を済ませ、11時過ぎに

お店に着くと待ち時間なくすんなり入店。

良かった〜!


でも店内はもうほぼ満席!

相変わらず、凄い人気ですね。


小籠包が付いているランチセットを注文。

久しぶりの鼎泰豊の小籠包は、やっぱり美味しいラブ



追加で一度食べてみたかったトリュフ小籠包を注文。


外からはわからないですよね💦



4人で一人1個ずつ食べました。

美味しかったけど、1個500円超えなので、 

普通の小籠包を追加する方が私は良いかな?



トリュフ小籠包

うーん、何と表現したら良いか。

なんか珍しいお味爆笑



やっぱり食べたい海老チャーハン。

追加で注文し、シェアして食べました!



あっさりのお味だけど、

海老はプリプリで安定の美味しさ。





私は牛肉麺のセットにしましたが、

ちょっと私の好きな味では無かったかな?


あー、嘉義のローカル店で食べた

牛肉麺がまた食べたい!

あれ、美味しかったなぁ〜


家族3人は担々麺のセットでした。




お腹いっぱいに!

ご馳走様でしたウインク