私、佳徳のパイナップルケーキが好きなんですが、
去年からハマってるのがこのタロ芋カスタードケーキ❣️

中からトロッと卵の黄身のようなカスタードが出てきて、なかなか美味しい🩷





カットしたらこんな感じ。

甘さもちょうど良い!



先日の台湾旅行で買ってきた友人&自分用のお土産です。


阿里山珈琲も凄く美味しいので、お気に入りです。


タピオカチョコも数年前に買って依頼、お気に入り❣️


その下の熨斗がついてる箱は、

指原莉乃オススメの人気のお菓子だそうで、

友人がお土産に下さいました!


マカデミアンナッツが入っていて、美味しかった!





白胡椒餅はなんかクセになるお味で好きです!

スタバのポテチはまだ食してません。

左の小袋のスナックは、ホテルの部屋に置いてあったやつ!



台湾行ったら必ず買うリプトンの烏龍ミルクティー。

ジャスミンミルクティーも買えば良かったな。



我が家はコーギー犬がいるので、

可愛いコーギー柄のスマホショルダーは一目惚れで、即買い!

キーホルダーも可愛い!




まだ買いたい物もあったけど、

時間がなくて、買えなかった💦




台湾パイナップル🍍もスーパーなどに並び出しましたね!


台湾語でパイナップルは、旺来(オンライ)。

台湾語を覚えていた湾生の父は、

いつも、オンライ食べたいって言ってました!笑








芯まで甘くて美味しいですよね!


この夏も台湾パイナップル🍍をたくさん食べて、

台湾を応援したいですね!


私は台湾でマンゴーも食べたい…😆