オードブル50個お届け~! | 台湾料理屋『台葉(タイヨウ)』

オードブル50個お届け~!

こんにちは!台湾料理屋の娘ゆりです。

 

先日、台葉のオードブル50個をお届け致しました~!

 

 

 

 

お、美味しそう・・・。

 

私が食べたいよぅ!

 

 

50個も並んでると圧巻でした!

 

 

 

 

今回は、既存の商品ではなくて、

 

ご希望のご予算に合わせて、

 

内容のご要望も伺って、お作り致しました。

 

 

ご予算は2000円。

 

 

忘年会で召し上がるということでしたので、

 

色んな味をちょっとずつ楽しめる形が良いのでは?と思い、

 

9マスの容器を選びました~。

 

 

 

今回の内容は、

 

・青椒肉絲
・麻婆豆腐
・海老焼売
・イカ団子
・青菜炒め
・鶏の唐揚げ
・海老のチリソース
・味玉
・大根と人参の甘酢和え
・ザーサイ
・カニチャーハン
・焼ビーフン

 

でした~。

 

 

このちょっとずつ色んなお味オードブルが大変なる好評で、

 

お残しは全く無かったのだそうです!

 

 

わーーーーーい!

 

喜んで頂けて、めっちゃ嬉しかったです。

 

 

配達できる範囲であれば、

 

今回のように、ご予算やご要望を伺って、

 

既存の商品には無いオリジナルな内容を作成することが可能です。

 

 

 

もちろん、既存の商品ならば、

 

ロケ弁やスポーツ大会やイベントなど向け

 

 

 

こちらで、まとまった数のお弁当をご注文頂けますので、

 

ロケ弁に、お子さまのスポーツ大会に、子ども会のイベントに、

 

お子さまの発表会に、

 

森のホールや市民会館や市民劇場での講演に、

 

お届け致します。

 

 

劇団四季様の森のホールの講演にお届けしたことや、

 

ドラマのロケにお届けしたこともありますよ~(^^)

 

 

できたてアツアツのお弁当やお惣菜を、

 

出前館宅配弁当デリバリー

 

 

でご注文頂くと、お届け出来ます。

 

 

ご希望に合わせた形で、

 

様々なシーンで、台葉のお弁当をぜひご利用下さい~。

 

 

 

ネット通販では、冷凍の台湾火鍋やお惣菜をご注文いただけます。

 

 

【台葉ネット通販ショップ】部門

 

 

高級仕出し部門

 

 

 

 

ロケ弁やスポーツ大会やイベントなど向け部門

 

 

 

 

出前館宅配弁当デリバリー部門

 

 

 

今後とも、台葉をよろしくお願い致しま~す!

 

 

 

 

お友だち登録で、プレミアムな情報が届きます。

お気軽に質問などもお寄せ頂けますよ~。

 

  

 

〒270-2241
千葉県松戸市松戸新田580-1-2F
TEL&FAX 047-701-7906