台葉の火鍋が「STORY」で紹介されました! | 台湾料理屋『台葉(タイヨウ)』

台葉の火鍋が「STORY」で紹介されました!

こんにちは!台湾料理屋の娘ゆりです。

 

台葉の台湾火鍋が、

 

10/31発売の「STORY12月号」で紹介されました!!!

 

 

 

 

 

「絶品鍋」のおとりよせ

 

というコーナーですハート

 

 

 

先月のとある日。

 

台葉の店舗の電話に、

 

「光文社STORY編集部の〇〇です。」

 

とお問合せを頂き、台葉の火鍋の取材をして頂きました。

 

 

今まで、東京Walkerさんとか、千葉Walkerさんとか、

 

ラーメン特集とか、美味しいもの本系の取材は沢山ありましたが、

 

女性ファッション誌の取材って初めて!!!

 

 

めーーちゃびっくりしました。

 

そして、めっちゃ嬉しい!!!

 

 

今回STORYご紹介頂いているのは、

 

こちらの「きのこたっぷり2種類の台葉火鍋」ですっ!!!


 

 

台葉の火鍋が紹介されているSTORY12月号は、

 

発売中です~!

 

 

 

台葉の美味しいお料理は、こちらでご購入頂けます(^^)

 

 

【台葉ネット通販ショップ】部門

 

 

高級仕出し部門

 

 

 

 

出前館宅配弁当デリバリー部門

 

 

 

今後とも、台葉をよろしくお願い致しま~す!

 

 

 

 

お友だち登録で、プレミアムな情報が届きます。

お気軽に質問などもお寄せ頂けますよ~。

 

  

 

〒270-2241
千葉県松戸市松戸新田580-1-2F
TEL&FAX 047-701-7906