怒涛の1年でした。 | 台湾料理屋『台葉(タイヨウ)』

怒涛の1年でした。

こんにちは!台湾料理屋の娘ゆりです。

 

大晦日ですね。

 

台葉では、毎年大晦日は、年越しそばに台葉のラーメンを食べるとお得な特典が沢山つく、お得な年越しラーメンセットを大晦日限定でご提供していました。



 

 

 

嗚呼。台葉のラーメン食べたひ…。

 

 

でも今年は、2月末に実店舗を閉め、仕出し通販デリバリーに特化した店舗になったので、年越しラーメンのご提供はありません。

 

 

年越しラーメン企画は25年間続けていました。

なので、今年はやらないというのが何だか本当に実感がありません。

 

寂しいね。

いつも食べに来て下さっていた皆さま、本当にありがとうございました。

 

 

年越しラーメンに代わる、

年末年始にお楽しみいただけるものをご用意できないか?と考えて、

 

今年は年越し台湾火鍋パーティセットをご用意しました

 

 

こちらのパーティセット。

本当に、めちゃめちゃたっくさんのご注文を頂きました。

 

本当にありがとうございました!!!

めっちゃ嬉しいです。

 

 

ぞくぞくとご感想もお寄せ頂いておりま~す♡

 

香りが良い!めっちゃ美味しい♡
具沢山嬉しい!魚介類好き!
あったまる〜♪
火鍋ラブー!
長男、次女は餃子とチキンレッグ「めっちゃ美味しい♪」と気に入ってました♡

 

 

 

 

年末はいろいろ準備があるから
夕飯は、美味しくて あったまって カンタンが1番です。

そんな時に、ちょー便利で美味しいのが
高橋 由利子ちゃんの台葉の2種類の火鍋〜❤︎
「麻辣火鍋」と「皇帝薬膳火鍋」

冷凍でくるから、食べたい時に食べれるのん♪

どちらも美味しいけど、私は「皇帝薬膳火鍋」がちょーお気に入りです。
このスープ飲むと、弱っている人は元気になります。

ナツメとクコの実、銀杏という私の大好物が これでもかと入ってます。

〆はラーメンだな。^^

 

 

 

高橋 由利子 さんが経営されている【台葉】のお取り寄せ「麻辣火鍋」と「カニチャーハン」をお正月待たずに食べちゃった!

パーティー用をお取り寄せしたから「餃子」「大根餅」「宮廷薬膳火鍋 」「チキンレッグ」がまだ冷凍庫にあるの!盛りだくさん!お正月楽しめる~💕

火鍋の材料にプラスして大根、ねぎ、とうふ、餃子をいれてみた~
〆に生麺をいれて、最後まで火鍋を楽しんだよ
お腹いっぱい!体もポカポカ!
家族で鍋を囲むってあったかいね✨

 

 

お仕事のことを考えて一日がおわったところに台葉さんが届いて、幸せ過ぎです♡

ありがとうございました!!! 

私、今日ひとつもお料理してません(笑) 

餃子めっちゃ美味しいですー!!!

 

 

みなさま、ご感想をお寄せ下さり、本当にありがとうございます!!!

 

美味しいご報告も沢山頂けて、めっちゃ嬉しいです♡

 


そして…。

 

「しまった!私も年越しパーティセット買っておけばよかった!」

 

と激し~く後悔中でございますガーン
 

 

これあったら、本当に手抜きで豪華な食卓になるんだよなぁ~~~。


何で自分用買わなかったかなぁ私!!!

くっそー。

 


悔しいから動画見ながらお米食べようかな(笑)

 

ぐつぐつぐつぐつ

 

 

 

まとまりませんが、

本年も、本当に本当に大変お世話になりました!

 

来年も美味しい台湾料理をお手元にお届けできるよう、

精進してまいります(^^)

 

 

来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

 

 

台湾料理台葉は、

誠に勝手ながら下記の期間、
年末年始休業とさせていただきます。

 

 

【休業期間】

2019年12月27日(金)~2020年1月5日(日)

 

 

ご注文商品の発送業務はお休みとなりますが、

商品のご注文、お問合せはストアにて無休で承ります。

 

商品の発送は、1月6日(月)以降順次対応させていただきますのでご了承ください。

 

 

休業期間中はご迷惑をお掛け致しますが、

どうぞ宜しくお願いいたします。

 

 

 

台葉の美味しいお料理は、こちらでご購入頂けます(^^)

 

 

【台葉ネット通販ショップ】部門

 

 

高級仕出し部門

 

 

 

 

出前館宅配弁当デリバリー部門

 

 

 

今後とも、台葉をよろしくお願い致しま~す!

 

 

 

 

お友だち登録で、プレミアムな情報が届きます。

お気軽に質問などもお寄せ頂けますよ~。

 

  

 

〒270-2241
千葉県松戸市松戸新田580-1-2F
TEL&FAX 047-701-7906