40度の熱の子どもがイカ団子めちゃ食い。 | 台湾料理屋『台葉(タイヨウ)』

40度の熱の子どもがイカ団子めちゃ食い。

こんにちは!台湾料理屋の娘ゆりです。

 

先日、

台葉の通販でイカ団子20個&大根もち10枚ご注文下さったお客様。

 

 

お子様が40度の熱で看病が大変な最中に台葉の通販が届いて、

 

めっちゃ喜んで下さっとる!!!

 

 

なぜか。それは、

 

「うちの1歳、今40度あるんですが、イカ団子めちゃ食いしていますw」

 

 

な、な、なんと~!!!びっくり

 

40度のお熱で、イカ団子めちゃ食い!!!(笑)

 

すっご~~~い!!!

 

 

1才のお子さまにも、そんなに気に入ってもらえるなんて!

 

 

戴さんよかったねーーーー!!!

 

(作ってるのは戴さん。私は売る人なので作れません)

 

戴さんは、「イカ団子の原価高いよ!」といつも力説しています。

 

イカ率が高いから(てかほぼイカ)原価高いのですよ(笑) 

 

 

イカ団子の原材料は、

 

イカ、豚ラード、卵、砂糖、塩、にんにく、片栗粉、小麦粉

 

これだけ。超シンプル。

 

添加物ゼロ!

 

 

お子さまにも安心ハート

 

 

イカ団子は、99%新鮮なイカで作られているんです。

 

これって現代の食品ではスゴイことじゃないですか?

 

 

 戴さんは、新鮮なイカをこれでもかってくらいフードプロセッサに入れて、ゴーってやってます。

 

イカの歯ごたえを残すため、絶妙な加減が必要なんですって。

 

そのあと調味料入れて、丁寧に手でコネコネしてます。

 

 

40度のお熱その後のご報告も頂きました。

 

今検温したら36.8℃まで下がり元気に踊っています。
恐るべしイカ団子パワー🦑です!
結局、昨日はイカ団子しか食べなかったのでイカ団子で治りました。
ありがとうございました!

 

 

お熱下がったーーー!!!

 

やったー爆  笑

 

すごいな。イカ団子パワー!

 

 

涙が出るほど嬉しいメッセージもらいましたハート

 

この3日間外出できなかったけど、火鍋と大根もちで幸せな看病でしたよー♡
特に火鍋がうますぎた。
火鍋には、お豆腐だけ入れました。
いろいろ追加したかったけど、看病で買い物に行けなくて(笑)
でも、想像以上に具沢山だったから何も追加しなくても充実でした!!!何を入れても良さそう♪
特に締めのラーメンがやばうま😋
風邪には薬よりイカ団子👍
大根もちもめっちゃ美味しかったです!
また追加注文します!!!

 

 

わーーーよかった!!!

 

看病で疲れてると、ご飯を作る気力は湧かないし、

そもそも買い物に行くことができない。

 

コンビニ弁当やカップラーメンばかりになってしまいがち。

 

 

そんなときに、美味しい安心安全なお料理を手軽に食べられたら、

 

疲れた心が潤う。

 

そういうステキなお手伝いとして、台葉のお料理がお役に立てた!

 

 

すごい!すごいことだとおもう!

 

わーー。本当に嬉しいです。

 

M様、メッセージをお寄せ下さってありがとうございました!

 

 

 

全ての商品は、調理済のものを冷凍でお届けしております。

 

凍ったまま、

ちょっとチンしたり、ちょっと焼いたり、鍋で温めたりするだけで、

すぐに食べられます。

 

看病で出かけられないときなんて、めっちゃ強い味方ですね!!!

 

 

手抜きご飯にもなりますし、パーティの主役にもなりますし、

めっちゃお手軽なおつまみ&おやつにもなりますよんハート

 

 

台葉の美味しいお料理は、こちらでご購入頂けます(^^)

 

 

【台葉ネット通販ショップ】部門

 

 

高級仕出し部門

 

 

 

 

出前館宅配弁当デリバリー部門

 

 

 

今後とも、台葉をよろしくお願い致しま~す!

 

 

 

 

お友だち登録で、プレミアムな情報が届きます。

お気軽に質問などもお寄せ頂けますよ~。

 

  

 

〒270-2241
千葉県松戸市松戸新田580-1-2F
TEL&FAX 047-701-7906