イカ団子を一気に20個食い!?(驚) | 台湾料理屋『台葉(タイヨウ)』

イカ団子を一気に20個食い!?(驚)

こんにちは!台湾料理屋の娘ゆりです。

 

先日、台葉の通販でイカ団子を50個ご注文下さったお客様。

 

 

めっちゃ喜んで下さっとる!!!

 

しかし・・・。

 

イカ団子50個は圧巻!!!(笑)

 

 

そして、イカ団子10個を一気食いされたとのことで!

 

 

 

『台葉たいよう』のイカ団子 きたーーーーーっ!
そうそうそうそうこの味!
めっちゃ美味しい💕
超ウマ😋
1日に20個いけます💕

 

 

10個一気食い!!!

すごい!!!

 

20個食べられそうなほど美味しいと言って頂けるなんてハート

 

嬉しくて感動照れ

 

 

と、思っていたら、

 

イカ団子の中毒性やばいですよ(笑)
既に20個食べてしまいました
ありがとうございます

 

のちに、こんなメッセージを頂きました笑い泣き

 

 

イカ団子って中毒性あるんか!!!

びっくり。 

 

てか、1日に20個!!! 

 

 

すごい。

本当にすごい。

 

 

こんなにも気に入って頂けて、

本当に本当にありがとうございますーーー!!!

 

 

戴さんよかったねー!!!

(作ってるのは戴さん。私は売る人なので作れません)

 

戴さんは、「イカ団子の原価高いよ!」といつも力説しています。

 

イカ率が高いから(てかほぼイカ)原価高いのですよ(笑) 

 

 

イカ団子の原材料は、

 

イカ、豚ラード、卵、砂糖、塩、にんにく、片栗粉、小麦粉

 

これだけ。超シンプル。

 

添加物ゼロ!

 

イカ団子は、99%新鮮なイカで作られているんです。

 

これって現代の食品ではスゴイことじゃないですか?

 

 

 戴さんは、新鮮なイカをこれでもかってくらいフードプロセッサに入れて、ゴーってやってます。

 

イカの歯ごたえを残すため、絶妙な加減が必要なんですって。

 

そのあと調味料入れて、丁寧に手でコネコネしてます。

 

 

私は台葉のイカ団子LOVE歴は20年以上なので、いつも冷凍庫に常備しいました。

 

いつでも食べられるように。

 

 

個人的に楽しんで喜んでたんですけど、

 

これってとっても幸せなことだったのですね!

 

 

今まで独り占めしちゃってて、ごめんなさいー!えーん

 

 

当たり前すぎると、そこにある価値とか幸せには、なかなか気づけないものですね。

 

 

Kさま。

こんなにも喜んで下さり、めちゃめちゃ嬉しいです!

 

沢山お買い上げ下さり、美味しく沢山食べて下さり、

本当にありがとうございます!!!

 

 

イカ団子は調理済のものを冷凍でお届けしております。

 

凍ったまま、ちょっとチンしたら食べられますので、

めっちゃお手軽なおつまみ&おやつですよんハート

 

 

「イカ団子」は、こちらでご購入頂けます(^^)

 

連休中に頂いたご注文の発送は、GW明けになります。

 

【台葉ネット通販ショップ】部門

 

 

高級仕出し部門

 

 

よろしくお願い致します(^^)

 

 

出前館宅配弁当デリバリーは、来週には開始できる予定です。

 

 

今後とも、台葉をよろしくお願い致しま~す!

 

 

 

 

お友だち登録で、プレミアムな情報が届きます。

お気軽に質問などもお寄せ頂けますよ~。

 

  

 

〒270-2241
千葉県松戸市松戸新田580-1-2F
TEL&FAX 047-701-7906