無事に移転完了しました! | 台湾料理屋『台葉(タイヨウ)』

無事に移転完了しました!

こんにちは!台湾料理屋の娘ゆりです。

 

台湾料理「台葉」は、25年間営んで来た新松戸の地から、

 

みのり台に、無事移転完了致しました。

 

 

お店で食べて頂くことはしない予定だったのですが、移転先でお客様をお迎えするお部屋をひとつ作れそうなんです。

 

 

こちらのお部屋を、ぼちぼち整えまして、

 

完全予約制でお料理を提供できるようにしたいな~と思っています。

 

(いつ完成するかはまだ未定です 笑)

 

 

それまではしばし、台葉の美味しい台湾料理をご家庭で、

 

ご堪能下さいハート

 

 

通販ネットショップ、仕出しデリバリーショップを再開しました~♪

 

 

【台葉ネット通販ショップ】部門

 

 

高級仕出し部門

 

 

よろしくお願い致します(^^)

 

 

今後は、近隣への宅配弁当デリバリーも開始する予定でございます。

 

(こちらもいつから開始できるかは、まだ未定です 笑)

 

 

今後とも、台葉をよろしくお願い致しま~す!

 

 

 

 

お友だち登録で、プレミアムな情報が届きます。

お気軽に質問などもお寄せ頂けますよ~。

 

  

 

〒270-2241
千葉県松戸市松戸新田580-1-2F
TEL&FAX 047-701-7906