25年間ありがとうございました。 | 台湾料理屋『台葉(タイヨウ)』

25年間ありがとうございました。

こんにちは!台湾料理屋の娘ゆりです。

 

台湾料理「台葉」は、昨日をもって閉店致しました。

 

25年間という長きにわたり、ご愛顧賜りまして、本当に本当にありがとうございました。

 

沢山のお客様が食べに来て下さり、連日とても混んでいて、お料理の提供にお時間がかかってしまうことも多々ありました。

 

本当にすみません。

 

だけど、毎日、とても感謝でいっぱいの日々でした。

 

 

お店で食べて頂くことはできなくなりますが、

 

台葉の美味しい台湾料理を、今後はご家庭で、

 

引き続き堪能して頂けたら嬉しいですハート

 

 

移転のため、しばらくお休みをいただきますが、

 

 

3月1日より、通販ネットショップ、仕出しデリバリーショップを再開します。

 

【台葉ネット通販ショップ】部門

 

 

高級仕出し部門

 

 

よろしくお願い致します(^^)

 

 

今後は、近隣への宅配弁当デリバリーを開始予定でございます。

 

今後とも、台葉をよろしくお願い致します!

 

 

 

 

お友だち登録で、プレミアムな情報が届きます。

お気軽に質問などもお寄せ頂けますよ~。

 

  

 

【3月1日より】

〒270-2241
千葉県松戸市松戸新田580-1-2F
TEL&FAX 047-3701-7906