【お取り寄せ】子どもがペロリと食べちゃう台湾火鍋です。 | 台湾料理屋『台葉(タイヨウ)』

【お取り寄せ】子どもがペロリと食べちゃう台湾火鍋です。

こんにちは。台湾料理屋の娘ゆりです。

 

今年も残すところあと5日ですね!

 

年の瀬にあたり、台湾火鍋の通販セットの駆け込み注文を沢山頂いております照れ

 

ありがとうございます!

 

 

年末やお正月に、手間要らずで美味しい台葉の火鍋を食べて、家族とゆっくりくつろいで下さいね~。

 

 

新たなご感想も、続々お寄せ頂いております!

 

火鍋!!!!!
ご馳走さまでした!!
上の子 担々麺とか激辛って食べないのに 食った食った🤨
私は少ししか食べれなかったぐらい😤
大満足😆
具もこれでもかってくらいで!^_^
センキュー
明日チキン頂きますーー

 

届いたら解凍し、お鍋に投入して(マジックカットで入れやすい!)

お豆腐や好きなお野菜など 足したいものを入れて煮込んで行けばすぐに食べられます~
からかったけど わたしも食べられたよ~!!(8歳)
スープも激ウマやったなぁ!また注文して!(夫)

あーーー!またすぐ食べたいっ

 

わー!!!

 

やはり、台葉の火鍋はお子さまに大人気なんですねハート

 

 

今までも、

 

偏食の2歳の息子(3食好物のコーンフレーク中)が薬膳スープをお代わり連発。
父ちゃん母ちゃん嬉しい(ノД`)・゜・。

 

翌日のお昼に少しだけ残ったスープと麺をグツグツしたら、子供が全部食べました

 

4歳の娘が、辛い方のスープが気に入ってラーメンめっちゃ食べてましたよ!

 

と、沢山のお子さんがペロリと食べちゃったご報告をお寄せ頂いています。

 

 

嬉しいです!!!

 

 

子どもも一緒に、家族で美味しい火鍋をつっつけることは、格別に幸せですね!

 

心も体もほっかほかになりますね。

 

 

台葉の火鍋の通販セットは、解凍して鍋に入れて温めるだけ!

 

 

 

具材とスープと〆の麺がついていますので、手間要らずなのです。

 

 

(火鍋専用鍋はオプションです)

 

 

お好みの具材や野菜やお豆腐を足して頂ければ、さらに格別な美味しさです。

 

 

年末年始にゆったり過ごしながら、

 

まったく手間が要らない美味しい火鍋を食べて、

 

心も体もホカホカで、年越しや新年を過ごしちゃいませんか?

 

 

年内は、27日までのご注文は、29日に発送します。

 

それ以降のご注文は、1/4から発送開始致します。

 

お店は、年末年始は休まず営業しております!