年の瀬にあたり、沢山ご注文頂いております! | 台湾料理屋『台葉(タイヨウ)』

年の瀬にあたり、沢山ご注文頂いております!

こんにちは。台湾料理屋の娘ゆりです。

 

一昨日当たりから、バタバタと、台湾火鍋の通販セットのご注文を立て続けに頂いております!

 

年末やお正月に、家族とゆっくりくつろぎながら、手間要らずで美味しい台葉の火鍋を食べたい!と思ってくださっているんですね。

 

めっちゃ嬉しいですー!!!

 

 

心も体も、ほっかほかになりながら、家族で美味しい火鍋をつっつくのは、格別に幸せですね!

 

 

台葉の火鍋の通販セットは、解凍して鍋に入れて温めるだけ!

 

 

 

具材とスープと〆の麺がついていますので、手間要らずなのです。

 

 

(火鍋専用鍋はオプションです)

 

 

お好みの具材や野菜やお豆腐を足して頂ければ、さらに格別な美味しさです。

 

 

 

年末年始にゆったり過ごしながら、

 

まったく手間が要らない美味しい火鍋を食べて、

 

心も体もホカホカで、年越しや新年を過ごしちゃいませんか?