友人の元カレは私にとって他人です | カミングアウトしない彼との台湾生活

カミングアウトしない彼との台湾生活

台北で暮らす日本人ゲイの日常。1982年生まれ。高卒後18歳で実家出る➡︎フリーター➡︎借金550万➡︎路上生活➡︎工場派遣➡︎完済➡︎30歳過ぎで台湾へ➡︎投資ビザ・起業➡︎外国専業人材➡︎永住権取得(2022年)。中古マンション情報ウォッチング、時々、大家さん。

友人からきたLINE。

「○○が7月に東京来るよ」○○とはこの人の元カレ。


友人がこういう連絡をしてくるという事は、3人で一緒に会おうと誘ってくる可能性が高い。


私は来月、日本に一時帰国。


でも、人の元カレとなぜ会わなきゃいけないんだ?と思う。なぜ間に人を挟もうとする。


親しくないどころか、以前一度会ったときの印象が悪い‥あ、登場人物はもちろん全員男です。


ちゃんと誘ってきたら断るつもり。


「遠慮します。2人で楽しんでおいで〜☺️」

とか


「君の元カレは私の友達ではないよ」

とか、今のうちに考えている。

南機場夜市の來來水餃に行った。水餃子の皮がいつでもテロっとしていて、25個でも余裕で完食😇